Welcome

« ヒビキのマホウ(1)かってきた | メイン | 近況 »

2005年08月22日

いろいろ

日記はその日あったことを書くので、きょうは~からはじめてはダメとのことです。
というわけで、

8/8にちはー
 satoさんとかとoff
ヨドバシのスピーカ売り場でノーチみながらひとときをすごす(ぉ
satoさんと合流
dosさんとgabiたんと合流して虎穴@梅田を物色
mimaちむと合流し新地のザ・寿司屋にいってみる
3年くらいいってなかったので一人でいっってたらまよってた むしろ毎回迷ってる
 酒飲まなかったので、かなり味がわかった(ぉ

8/12にちはー
 四国にいく(ぉ
 仕事おわりで会社最寄りまできてもらう(ぉ
13に垂水で橋綿って13朝みかん県に到着みかんがないとぶちきれる
13昼に京都に逃げ込む BiVi でメダルゲーにのめり込む

8/18にちはー
 とりあえずねとげーやっておく
 うーん このLvで経験20%上がってるし やりすぎかな..

8/21にちはー
やたらとブレーカー落ちるので、Xeonマシンを落とす(8/20)
 次の日 ONしたら電源ぶっ壊れてた。
PHANTOM修理に出すために梅田に出る

投稿者 kata : 2005年08月22日 21:30

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://katakuri.sakura.ne.jp/~kata/mt-tb.cgi/141

コメント

コメントしてください




保存しますか?