Welcome

« 【趣味】にゃるてぃあ3【適当】 build 20040912 | メイン | あれ開発(あくまで趣味) »

2004年11月17日

subuway

戯言

なんかね
谷町線効率悪いね

環状線マグロ遅れで遅そうだったので谷町線つかたら30ぷんロスト

近畿日本旅客。。以下略の上本町から谷きゅーへの乗り換えで3分
谷きゅーで9分まち
東梅田まで9ふん
東梅田から梅田徒歩 5ふん
は使った。。。

まあ 堺筋線からの連絡には最強なんだが。
辺境をはしってるからなぁ。駅間の連絡がつらい。(速度はまぁまぁはやい<御堂には負けるが

駅名はナイスなんだが。四天王寺夕陽ヶ丘 とか。すみてええぇぇ。。。


御堂筋 speed 1 主要駅を駆け抜ける 混み過ぎ 難波までスグ
堺筋線 阪急淡路連絡 恵比寿町目当て 大阪に直結してないのが欠点 阪急使うと大阪まで高くつく
谷町線 金融関係の人がおおいな。。 結構早い 読めない駅名おおい。
四ッ橋 遅い 御堂筋とおなじく 難波ー大阪結ぶ すいてる
千日前 みず 結構使うな。。
中央線。鶴見 主要駅を縦断 まずつかわん


投稿者 kata : 2004年11月17日 23:23

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://katakuri.sakura.ne.jp/~kata/mt-tb.cgi/47

コメント

コメントしてください




保存しますか?